2022/02/19 14:09

いらっしゃいませ。


タカイワールド、アルバイトです。


話は遡ること2年前。

各所で話題を掻っ攫っていたあの

WEST TAIL TOYS

ですが。。。


そんなGANG(玩具)がフラッグシップとなる我らがおもちゃ屋『Brother』が三軒茶屋に2022.02.20オープンすることが発表された一昨日でした!


そして今宵‼︎


グランドオープニングイベント開催決定しております!!


告知、ご覧になりましたか?


ボス曰く、

「今回、ライブスカルプティングが目玉なんでよろしく」

とのこと。


ライブスカルプティングとは彫刻などをその場で繰り広げていく様。


そして、今回のライブスカルプティングで生み出すのはもちろんWEST TAIL TOYSGANG(玩具)となります。


そちらは後日販売予定とのことなので、GANGアーティスト高岩の姿、とくとご覧あれ!!!

こちらは制作時の正装とのこと。

この洒落たニットは販売予定?




それではお待たせしました詳細ドン!!!!豪華絢爛DJ陣!



2022.02.19 Sat


Ryo Takaiwa presents S.A.H.C.E #Special 


〜『good junk store BrotherGrand Opening Party @goodjunkstorebrother


at The Room

東京都渋谷区桜ヶ丘町15-19 第八東都ビル


Open 18:00 Close 21:00


Entrance ¥2,000 (+1D)


''WEST TAIL TOYS'' live sculpting :

by 高岩遼 a.k.a G.M @ryotakaiwa0827 @westtailtoys


Feat.

DJ:河村康輔 @kosukekawamura

DJ : GUCCIMAZE @guccimaze

DJ : オカモトレイジ @okamotoreiji


Supported by

高岩遼ch (Youtube) @takaiwaryo_ch


アルコール飲料20:00まで





皆様のご来場、心よりお待ちしております。




そして、ブログ読者の皆さまには、オープンに先立ちまして、店内様子をチラ見せしときますね!!