2022/02/20 23:33

いらっしゃいませ。


タカイワールド、アルバイトです。




初日を終えて、

オーナーであり、GANGフィクサーでもある高岩遼から一言いただきます。


高岩

「今日は寒い日でした。

ただ、オープンした頃には、お天道様も見方してくれて、お日様も出てきたところでオープンと。


まぁ、見渡せばこの部屋を。


ようやく、、、

いやようやくじゃねぇな、


ついに、はじまったなと。

おもちゃ屋さんが。


仲間の力も借りて、全てDIYで作り上げたこの部屋ですが。

この部屋を見渡せばまさにおもちゃ屋だと。そう思います。


今日は開店当日


たくさんの人が来てくれて、みんな笑顔で帰ってくれたなぁ。


次は明後日火曜日か。


高岩、私用で少し遅れますが、15時から開店しております。

お休みの人はもちろんのこと、お仕事の人も、お仕事終わりにここ、みんなのプレイルーム『good junk store Brother』に立ち寄り、羽を伸ばしてください。

ここは、みんなの遊び場なのですよ。」




私の見解としましては、

東京観光は是非三茶に立ち寄るべき。

そしてBrotherにふらっと、ホットドッグを食べ、おもちゃをお土産に故郷へ帰るのなんて素敵だなと思います。

good junk store Brother

154-0004 東京都世田谷区太子堂3-15-5 バナナビル3F (三軒茶屋駅徒歩7分)

Open : 15:00〜20:00 (火・木)/  12:00〜20:00 (土・日)

Tel:03-6805-3260

https://instagram.com/goodjunkstorebrother?utm_medium=copy_link